鈴木亜美、親子3人“お遊び”サングラス加工SHOTに反響「ほっこり」「仲間に入りたい」

2020.6.8 21:00

6月7日、鈴木亜美がInstagramに写真を公開した。

【写真】第2子出産の鈴木亜美、長男が次男を“お世話”する幸せSHOTに反響「偉い」「おりこうさん」

鈴木は、自身のInstagramaアカウントにて「お遊び」「#なんでもない日常 #3人だとカメラギリギリ #暑くなってきたね #アプリ #楽しんでる」というコメントとハッシュタグと共に、サングラス風の加工が施された、長男と次男との3ショットを掲載。

この写真の公開に、コメント欄には「可愛い」「親子三人いいですね」「仲間に入りたい」「お兄ちゃんに似てますねー」「親子の写真見てほっこり」という声が寄せられた。

そんな鈴木は、今年2月に第2子となる次男を出産。3月の投稿では「次男の面倒をすごく見たがって、まだまだ見ててヒヤヒヤする日々です。」などと綴り、長男が次男に哺乳瓶のミルクを飲ませてあげている写真などを公開。こちらは「幸せあふれてますね」「お兄ちゃんとっても嬉しそう!弟のお世話偉い」「お兄ちゃんもおりこうさんね」など反響を呼んでいた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100