NEWS
PICKUP
RANKING

バカリズム、結婚後の周囲の反応について明かす「本当にヤバイやつだと…」

2020.6.9 6:20
バカリズム、結婚後の周囲の反応について明かす「本当にヤバイやつだと…」サムネイル画像
バカリズム

6月7日、フジテレビ系『ボクらの時代』にバカリズムが出演した。

【別の記事】バカリズム“結婚の決め手”についての質問に回答「僕の場合は…」

番組では、スチャダラパー・Bose、森山直太朗、バカリズムをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、結婚の話題になるとBoseは「結婚した瞬間に変わる部分もあるじゃないですか」「親同士と関係が出来るとかさ」とコメント。

それを受けて森山は、収録日が母の日だったこともあり、お互いの母親にリモートでメッセージを送ったと明かし、「僕はやらないんだけども、そういう2人になると『やっぱやっといたほうがいいんじゃない』みたいなことになったりとかして。そんな柄じゃないのに」と、結婚して変化したことを明かした。

その後Boseは、「変わってるに決まってるじゃん」「仕事も変だし。それはしょうがないからね。結婚したことでちょっと『あ、そういう心あるんだ』みたいなね、思ってもらえるというか」と話すと、バカリズムは「僕もどうやらヤバイやつだと、本当にヤバイやつだと思われてたっぽくて」といい「普通に人を愛するんだみたいな。そこからまず驚きがあるみたいで」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100