バカリズム“結婚の決め手”についての質問に回答「僕の場合は…」

2020.1.30 17:50

バカリズム“結婚の決め手”についての質問に回答「僕の場合は…」サムネイル画像

バカリズム

1月29日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に出演したバカリズムが、自身の結婚について話す場面があった。

番組では女子寮でロケを行い、住人の女性から「新婚のバカリズムさんに(結婚する方法を)お聞きしたいんですけど」と質問を受ける場面があった。

バカリズムが「結婚する秘訣?」と、戸惑った様子を見せると、メイプル超合金のカズレーザーが「今の奥様を選んだってのは、やっぱあるわけじゃないですか」結婚の決め手について追及。

これにバカリズムは「ほぼ自分から動いてないんですよ」「何もかも向こうが、どんどんどんどん進めてったから」「プロポーズ的な言葉も無いし」と、相手側からのアプローチが大きかったと振り返った。

続けてバカリズムは「結婚前提ではあったから、そもそも」「定期的に『結婚してくれるんだよね?』みたいな確認はあって、俺は『うん』しか言ってない」と、結婚の意思はあるものの、受け身のままで話が進んだと話し、女性へ「結婚願望が強いんであれば、自分からどんどん進めて行った方が良いと思いますよ」とアドバイスしていた。

関連画像

関連記事