kobore、メジャーデビューアルバム「風景になって」をリリース&収録曲「FULLTEN」のMVを公開

2020.6.7 20:00

東京・府中発ギターロックバンド“kobore”が8月5日(水)に日本コロムビアからメジャーデビューアルバム「風景になって」をリリースすることが決定した。

koboreは昨年リリースしたキャリア初となるフルアルバム「零になって」とEP「音楽の行方」で大きな注目を浴び、全国各地のフェスに出演するなどして2020年大注目のバンドだ。

このアルバムの1曲目に収録される予定で、コロナウィルス感染症の影響で残念ながら開催延期となってしまった自主企画のタイトルにもなっていた「FULLTEN」のミュージックビデオも公開されたので是非チェックしてみてはいかがだろう。

アルバムには全11曲が収録予定となり、詳細は後日発表されるとのことなので、続報を待って欲しい。

CDショップでは既に予約受付もスタートしている。

合わせて恵比寿リキッドルームで開催予定だったkobore pre. 『FULLTEN vol.1』で販売する予定だったグッズ(Tシャツ:Window Boy T-shirt / タオル:ありそうでなかったロゴタオル)がECサイトで販売スタートしたので合わせてチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254