NEWS
PICKUP
RANKING

アンジャ渡部、“迷走している”自身のYouTubeチャンネルに言及「番組でこんなイジられても…」

2020.6.5 6:40
アンジャ渡部、“迷走している”自身のYouTubeチャンネルに言及「番組でこんなイジられても…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月3日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にアンジャッシュの渡部建が出演した。

【別の記事】アンジャ渡部、自身のYouTubeへの妻・佐々木希の反応は「半分感心、半分あきれ」

番組の中で、電話出演していた共演者が渡部に対して“渡部さんが自身のYouTubeチャンネルでラップをやっている、こんなグルメな人がラップなんて歌うと思わなかった”と話す場面があった。

この発言にスタジオから驚きの声が上がる中、渡部は「(ラップ)やってるのよ」「迷走してまして、YouTubeが迷走してるのよ!」と、自身のYouTubeチャンネルについて言及しつつ、苦笑いでコメント。

その後番組では、渡部が自身のオリジナルだと説明したラップを披露している動画を公開。他の出演者らから「やってますねえ」「でもYouTubeってこんくらいがよくない?」といった感想が飛ぶと、渡部は「番組でこんなイジられても、全然行かないんだよ再生回数が!」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100