アンジャ渡部、自身のYouTubeへの妻・佐々木希の反応は「半分感心、半分あきれ」

2020.5.28 11:44
アンジャ渡部、自身のYouTubeへの妻・佐々木希の反応は「半分感心、半分あきれ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月28日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、アンジャッシュ・渡部建がVTR出演。自身のYouTubeチャンネルについて語った。

【別の記事】佐々木希、夫・アンジャ渡部との子育てに言及「かなり…」

渡部は、自身のYouTubeチャンネルにおすすめの絶品グルメを紹介する動画などを投稿しているが、登録者数が伸び悩んでいるのだという。これについて、渡部は「“芸能人なのに異例の登録者数の少なさ”だとか、“迷走している”とか、“あいつの人気のなさがこれでわかった”とかね、たくさんいただいております」と語った。

続けて「本当にノープランで始めたんです。なめてたわけじゃないですけど」「マイペースでやっていこうと思った」と話した上で「芸能人のYouTube進出をだいぶ食い止めたと思いますよ」「“渡部みたいになりたくないな”って、すごくみんな聞くので」とコメントして、苦笑いを浮かべた。

さらに「安易に始めない」「ある程度プランを持ってね、チャンネルの」と語った。また、妻・佐々木希の反応については「妻とかは『なんかまた始めたの?』みたいな」「『色々やるねぇ、あなたは』っていう感じでした」「半分感心、半分あきれぐらいな感じでした」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254