南キャンしずちゃん、蒼井優との久々の食事で“尾行”された出来事明かす

2020.6.4 20:50
南キャンしずちゃん、蒼井優との久々の食事で“尾行”された出来事明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月3日深夜に放送されたTBSラジオ『JUNK 山里亮太の不毛な議論』に、南海キャンディーズの山里亮太が出演。山里が結婚一周年を迎えたとして、お祝いのために同席した相方・しずちゃんこと山崎静代と共に、さまざまなトークを展開した。

【別の記事】南キャンしずちゃん、相方・山里と蒼井優との飲みの席で打ち明けたこととは?「私だって…」

この中で、山崎は「2ヶ月以上ぶりに奥さんに会いに行ったんですよ」「久々にお互い外で外食してみようかって」と、山里の妻・蒼井優と2人で食事に行ったと話し始めた。

そして、店へ向かう途中に2人を尾行してくる車らに気づき、蒼井とそれを振り切る出来事があったと明かすと、山里は「入籍して一年だから、なんか2人ですんじゃないかって、そこ撮ろうと思ってたんだ」と、尾行してきたのは記者ではないかと分析した。

さらに山崎は、「私の体格的に、男の人と思われたかもしれんのよね」「記事が出るかもしれんけど、不倫って出たらごめんな」と、蒼井と2人っきりで出かける“男性”に間違われたかもしれないと話すと、山里は「それあるな、困るよ不倫騒動」とコメントして笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254