田中みな実、恋人に“尽くすタイプ”ゆえの悩み?にローラも共感「当たり前に…」

2020.6.4 6:10
田中みな実、恋人に“尽くすタイプ”ゆえの悩み?にローラも共感「当たり前に…」サムネイル画像
田中みな実

6月2日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、自身の恋愛事情について語った。

【別の記事】田中みな実、彼氏への“最高の別れ際の一言”に長谷川京子「リアルにやられたら…」

今回は、田中、ローラ、フォーリンラブ・バービーの3人が、リモート形式でトークを展開。この中で、田中が「今年結婚したいって思ってる」と切り出すと、ローラは「でもさ、まだ気になってる人いないでしょ?」と問いかけた。

これに対し、田中は「そうなの。今気になってる人もいないの」「去年別れてから、本当に何もない」と回答。また、交際していた恋人と破局した理由について「家政婦さんみたいになっちゃったから、私が」と答えた。

すると、ローラも「すごい分かる」と共感し、「(恋人に)尽くしちゃう、いっぱい。で、向こうが当たり前にそれを思っちゃってるのかな」とコメント。田中も「当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね」「言って欲しいわけじゃないんだけど、でもやっぱ、やってもらったら『ありがとう』とか、『すごい助かるよ』とかって言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254