千原ジュニア、妻を“リモート飲み”が原因で怒らせてしまった出来事明かす

2020.5.31 18:15
千原ジュニア、妻を“リモート飲み”が原因で怒らせてしまった出来事明かすサムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月28日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、千原兄弟・千原ジュニアが出演。“リモート飲み”にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】千原ジュニア、密会スクープを切り抜けた“脱出劇”にスタジオ驚き「カバンに…」

千原は、先日後輩に誘われて“リモート飲み”する機会があったと切り出し、「(後輩が)『リモートの中で、絵しりとりをするっていうのが流行ってるんです』って」として、アプリを利用し、後輩たちとリモート形式で絵しりとりを行ったことを振り返った。

続けて「次の人に渡す思いやりがあるやつとないやつがもう如実に出るんですよ」「画力じゃなくてね、思いやりが」と話し、他のメンバーに「誰やねん!」「なんやそれ!」などとツッコミを入れながら、絵しりとりに興じていたと説明。

その上で「リビングでやってるから、奥さんが…」「普段そんなリビングで、本気でツッコむこととかないじゃないですか」「『なんでそんな怒るの!もっと楽しくやってよ』みたいな」と、妻に怒られたことを明かして笑いを誘い、「それ以来一切やってないです」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254