小島瑠璃子、気になる男性への“好きアピール”に、TOKIO長瀬「最高」

2020.5.29 17:40
小島瑠璃子、気になる男性への“好きアピール”に、TOKIO長瀬「最高」サムネイル画像
小島瑠璃子

5月27日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に、小島瑠璃子が出演した。

【別の記事】関ジャニ横山、小島瑠璃子のロケ中の“気遣い”に感謝「円滑に回ってた」

今回番組では、“完全に好きアピ警察24時”と題し、小島ら“女性刑事”3人が、男性が勘違いする女性の行動に対して、クロ(好きアピール)か、シロ(好きアピールではない)かで判定するという企画が行われた。

この中で“食事会終わりに「送ってくれません?」と言う女性”というテーマが出される場面があった。これについて、小島ら3人は「全く脈ない人にはこれ言わない」「関係性にもよるかなと思う。上司と部下とかだったら『送ってくれません?』っていうのもある」などと話し合った結果、「グレー寄りのシロです」と発表した。

その後、小島が、出演者の沢村一樹を相手役として、“クロの場合の誘い方”を披露する流れになると、小島は「意外とすごい早く時間が終わっちゃったなあと思って」「もうちょっと2人で話したいんですけど、送ってもらえますか?」と投げかけ、恥ずかしそうに口元を抑えた。

これに対し、TOKIO・長瀬智也は「それは真っクロだわ」「最後の口隠すのとか最高ね。可愛くてね」とコメント。また、小島は「(実際には)言えない」「本当に好きな人だったら、たぶん心臓がもたないですね」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254