関ジャニ横山、小島瑠璃子のロケ中の“気遣い”に感謝「円滑に回ってた」

2020.3.28 12:15
関ジャニ横山、小島瑠璃子のロケ中の“気遣い”に感謝「円滑に回ってた」サムネイル画像
小島瑠璃子

3月26日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に、関ジャニ∞・横山裕と小島瑠璃子が出演。横山が、同日の放送をもって番組からの卒業が決まっていた小島についてコメントする場面があった。

【別の記事】横山裕、「今になって…」関ジャニ∞への想いを明かし「やっぱグループっていいな」

今回は、番組に約7年間レギュラー出演した小島が、横山ら木曜レギュラーメンバーそれぞれと共に、話題のスポットを“ドライブ旅”するVTRを放送。この中で、さまざまなロケで共演してきたという小島と横山が、移動中にトークする場面があった。

小島が「横山さんとロケすることは多かったんですけど」「私のこと、どう見えてたのかな?って」と質問すると、横山は笑いながら「そんなん言うの?」「なんでラストやからってそう言わなあかんねん」と返し、これに小島は「頑固か」とツッコミを入れた。

そして、横山は「こじるりがおったら、ロケが円滑に回ってたし」「段取り良くやってくれてたやん」と評価し、これに小島は「いや~嬉しい」とコメント。その例として、先日放送された料理企画で、小島がスタンバイ中でもスタッフよりも先に皿を差し替えるなど段取り良く動き、撮影時間の短縮に貢献していたことが紹介されていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254