尼神インター誠子、相方・渚の芸人として“ヤバイ”一面を明かす「酔っぱらって…」

2020.5.28 20:20

尼神インター誠子、相方・渚の芸人として“ヤバイ”一面を明かす「酔っぱらって…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月27日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に尼神インターの誠子と渚が出演した。

番組では今回、過去に尼神インターの2人が出演した、“うそ発見器”を使用する企画の未公開映像を公開。

この中で誠子は「ほんとに毎晩、(渚は)お酒飲みに行ってるんですよ、あくる日、劇場で一緒に漫才してるときにアルコールの匂いじゃないけど、漂う時があるんです」と切り出すと、「気のせいかな?と思ってたら、漫才中もフラフラしてる時あるんですよ。酔っぱらってる?って時あって、これヤバイじゃないですか、芸人として」と渚の漫才中の様子などについて明かした。続けて誠子が「酔ったまま漫才してる時がある?」と質問すると、渚は「いいえ」と回答。

しかしその後、渚が触れていた“うそ発見器”が反応すると、渚は「アカン?アカンの?芸人って(酔ってても)いいって聞いたけど?酒飲んでても漫才していいって聞いてたけど!」と反論し、誠子は「そんなん聞いたことない!!それは聞いたことない!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事