キスマイ玉森、キンプリ永瀬との“デート”を振り返る「車でカフェに…」

2020.5.28 20:30

キスマイ玉森、キンプリ永瀬との“デート”を振り返る「車でカフェに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月27日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2・玉森裕太が出演。King & Prince・永瀬廉とのエピソードを語った。

今回番組では、リスナーからのメールをきっかけに、先日永瀬が自身のラジオで、玉森との“デート”のエピソードを話していたという話題になった。

これについて、玉森は「連絡をして、焼肉食べよう!ってなって」と振り返り、「タンばっか食べてたね、永瀬廉」「“タンあればいいです”みたいな感じ」「タンと白米すごい食べてたね」と語った。

さらに「焼肉屋の後に、帰ろうか、みたいな雰囲気になったけど」「最初に、永瀬廉が『玉さんち行きたいです!』みたいな、言い始めたのよ」「『いやいやいや』って。俺もちょっと『家はいいよ』みたいになって」と、やり取りを明かした。

続けて「『えーっ!?』みたいな。すごい絶望した顔するから」「『じゃあ近くのカフェ行こっか』って言って」と話し、「車でカフェに行って」「テイクアウトで買って、最後は永瀬廉くんのおうちまで送ってあげて、バイバイした感じですね」「楽しそうでしたね」と振り返った。

関連画像

関連記事