キスマイ玉森、「勝手に…」中居正広に“交換させられたもの”を明かし「なんて愛おしい」「世界平和」

2020.4.1 20:30
キスマイ玉森、「勝手に…」中居正広に“交換させられたもの”を明かし「なんて愛おしい」「世界平和」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月31日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広とKis-My-Ft2の玉森裕太が出演し、2人のやり取りが反響を呼んでいる。

【別の記事】キスマイ玉森、木村拓哉との“ある対決”を振り返る「あれは悔しかった…」

番組中、“仰天事件”を聞かれた玉森は、「ジャケットを、ジャニーズの先輩がご飯食べた時に交換こっていうか、勝手に自分のと僕のを替えて持って帰る人がいて」と発言。交換した上着を着た玉森の写真が公開されると、中居は「袖がちっちゃい」とサイズが合っていない様子を指摘した。

他の出演者から「まだ返してもらってへんの?」と聞かれると玉森は「返してもらってない」といい、中居が「返してもらっていない写真はこちら!」とコメントすると、玉森のカーディガンを着た中居の写真が公開され、犯人は中居だったことが明かされた。

中居は「でかいよ、タマ!」「全然サイズ合わないもん」と言うと玉森は「そりゃそうですよ」「僕サイズですもん」とやり取りしていた。

これに対しファンは「ジャケットとニットを交換する世界平和」「なんて愛おしいお話」「ずっと交換したままでいてほしい」「中居さんと玉森さんのやり取りにほっこりするね」「ずっと良い関係が続きますように」「この関係はすっごいすき」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254