関ジャニ∞大倉忠義&成田凌、自然体で寄り添う“2ショット”を公開

2020.5.28 20:40
関ジャニ∞大倉忠義&成田凌、自然体で寄り添う“2ショット”を公開サムネイル画像
TVガイドAlpha EPISODE EE(株式会社東京ニュース通信社)

関ジャニ∞・大倉忠義と成田凌が、「TVガイドAlpha EPISODE EE」の表紙を飾った。

【別の記事】関ジャニ∞大倉忠義、目力あるナチュラルな表情で表紙に初登場

大倉と成田は、近日公開予定の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』で共演。巻頭特集では、センセーショナルに見えて、その根底には人間らしい感情と日常が描かれた本作について、たっぷりとインタビューを行った。

役を演じた際、お互いだからこそ引き出し合えた感情について尋ねると、大倉は「全部と言えば全部。元もないことを言うと(笑)、お芝居はその連続だし、現場で向き合って引き出されるものだから」と撮影を振り返った。

また、2人の現場での居住まいは、作品の雰囲気さながらフラットで淡々としており、まるで日常が紡がれているような、自然体な姿と表情で、映画の世界観や空気、その一端を感じることができるグラビアとなっている。

「TVガイドAlpha EPISODE EE」は、5月28日発売。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254