アンガ田中、山里・蒼井優夫妻の“結婚前日のある出来事”に「びっくりして…」

2020.5.26 6:20
アンガ田中、山里・蒼井優夫妻の“結婚前日のある出来事”に「びっくりして…」サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

5月24日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に出演したアンガールズ・田中卓志が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優の結婚にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】アンガールズ田中、南キャン山里結婚後の反響と母親の“心配”明かしスタジオ爆笑

山里と蒼井の結婚を発表まで知らなかったという田中。山里とは“合コン仲間”だったとして「なのに、何の連絡もなく」とコメントした上で「ただ、前兆はあったんですよ」と切り出した。

続けて「ベランダで家庭菜園やってて、パクチー育ててたんですよ」「お水やろうと思ってベランダ出たら、それが全部真っ黄色になって枯れてたんですよ」「近く見たら、このパクチーの全体にびっしりアブラムシがついてたんですよ」と振り返った。

そして「で、これなんかおかしいと思ったら、次の日山ちゃんが結婚した」と明かして笑いを誘い、「本当の虫の知らせ」「びっくりして、自分でも」と話すと、他の出演者からは「関係ないやん」「何そのエピソード」といったツッコミが飛んでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100