乃木坂46秋元真夏、バナナマン日村に“謝りたいこと”とは?「無意識に…」

2020.5.25 20:00

乃木坂46秋元真夏、バナナマン日村に“謝りたいこと”とは?「無意識に…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月24日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46・秋元真夏が、同番組MCのバナナマン(日村勇紀・設楽統)にまつわるエピソードを語った。

今回は、バナナマンと秋元ら乃木坂46メンバー5人がリモート形式でトークを展開。この中で、視聴者から寄せられた“番組でやっちゃった1番の失敗は何ですか?”という質問に、秋元が答える場面があった。

秋元は「普段の『乃木坂工事中』の収録の時に、設楽さんと日村さん(並んで)座ってるじゃないですか」と切り出し、「話を振ってくださった時に、どうしても日村さんを見るのを忘れて、ずっと設楽さんのほうを見ちゃうのを謝りたいなって」と明かし、他の出演者の笑いを誘った。

日村が「なんで見てくんないの?」と尋ねると、秋元は「無意識にやっぱ設楽さんのほうだけを見ちゃう」と答えた上で、「今も日村さんと設楽さんが、私の携帯の中だと別の画面にいるんですよ」「スクロールをしないと、日村さんと設楽さんどっちかしか見れない状態で」「だから日村さんがいないページにしてます」と明かして笑いを誘い、日村は「やめろ!」とツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事