西川貴教、DAIGO・北川景子の結婚披露宴で、まさかの「あの歌」を熱唱したことが明らかに。

2016.5.4 14:36

西川貴教、DAIGO・北川景子の結婚披露宴で、まさかの「あの歌」を熱唱したことが明らかに。サムネイル画像

2日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、T.M.Revolutionの西川貴教がDAIGOと北川景子の結婚披露宴で「消臭力のうた」をアカペラで歌ったことを伝えた。

番組ではDAIGOと北川景子の披露宴をVTRも交えて伝えた。式に出席したハリセンボンの近藤春菜は、二人は震災に配慮しながらも「本当に豪華で、でも温かみのある素敵な式」だったと感想を述べた。

加藤浩次から「衣装をデザインしたんですか?」と声を掛けられた春菜は「桂由美じゃねえよ!」と返し、この新ギャグ「桂由美じゃねえよ!」については、ウエディングドレスデザイナーの桂由美氏本人から式場で直接公認をもらったことを報告し、「これからも言い続けよう」と宣言した。

そして春菜は、DAIGOがサプライズとして自分で作詞作曲した「KSK」を北川に贈ったことや、DAIGO、L’Arc~en~Ciel のHYDE、GLAYのTERUによる豪華コラボを披露し、それを内田裕也が目の前で見ていたことを伝えた。

また「T.M.Revolutionの西川貴教さんもその場で『消臭力~』って歌ったりとか」「すごかったんですよ、アカペラが」と報告するとスタジオから笑いが起きる。加藤が曲のチョイス理由を聞くと、春菜は「ちょっとその時はバンドもなくて、その場で『アカペラで』って言って。そしたら(西川が)『消臭力』をチョイスしたんですね」と答えた。

加藤は「人数が多くてもその場のアドリブとかで面白い感じになってたんだね」と披露宴の盛り上がりを分析すると、春菜も「そうなんですよ、いろんな方のコメントがあったりとか」とまとめていた。

関連画像

NEWS RANKING ニュースランキング

PHOTO RANKING 写真ランキング