三代目JSBメンバーがファンに送った“キス”に反響「頂きました~!」「最高」

2020.5.22 20:20

三代目JSBメンバーがファンに送った“キス”に反響「頂きました~!」「最高」サムネイル画像

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

5月21日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にリモート出演した三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーが、ネットで反響を呼んでいる。

今回番組では、メンバーが全国のファンと60秒だけテレビ電話を繋いで、その要望を叶えるという企画が行われた。この中で「キスしてください!」という要望が発表される場面があり、これにメンバーは「すごいの来たわ」「画面にいきなり近づいてチューするのも変ですもんね」と戸惑いを覗かせた。

その後、この要望を寄せた応募者は子どもの姉妹で“ピアノ連弾が成功したら投げキッスをしてほしい”という内容だったと判明。姉妹が披露した連弾を聴いて、メンバーは「上手いなぁ」と感心の声をあげて、最後にはそれぞれ“投げキッス”を送った。

また、メンバーは、自身らが“投げキッス”の要望だということに思い至らなかったことを受けて「めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか」「大人の俺たちが全然想像力なかった」などと笑いながらコメントしていた。

この放送に対して、ファンからは「可愛いオブ可愛い」「最高」「三代目からの投げキッス頂きました~!!」「永遠に見てたい」「癒やされた」「永久保存版」といった反響があった。

関連画像

関連記事