IZ*ONE宮脇咲良「あまりにも特殊」な理想の告白にファン爆笑「クセが凄い」「さすが」

2020.5.21 20:50
IZ*ONE宮脇咲良「あまりにも特殊」な理想の告白にファン爆笑「クセが凄い」「さすが」サムネイル画像
(c)OFF THE RECORD

5月20日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、“理想の告白”について語った。

【別の記事】IZ*ONE宮脇咲良、指原莉乃の存在を語る「お姉ちゃんであり師匠」

番組では、好きな人に告白しようか迷っているという男子高校生のリスナーから寄せられた“理想の告白シチュエーションや告白の言葉は?”という質問メールを紹介。

これに対し、宮脇は「私の理想の告白シチュエーションは、あまりにも特殊なんですけど」と前置きした上で、「一緒にオンラインゲームをしてるとして…バトルロイヤルみたいな」「めっちゃ強くあってほしくて、相手が」と切り出した。

続けて「1位をとった瞬間に『これからも一緒に1位をとろう』って告白してくれたら嬉しいです」と笑い交じりに明かした。そして「普通は素直に直接言ってくれるほうが嬉しいと思うので」「ぜひ、がんばってください」と、リスナーにエールを送った。

この宮脇の発言に対し、ファンからは「特殊すぎてやばい笑」「独特すぎる」「面白いからオッケー」「クセが凄いwww」「さすがゲーマーさくちゃん」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254