イモトアヤコ、夫や木村佳乃が大絶賛の唐揚げをラジオで“オンライン料理”

2020.5.22 17:40
イモトアヤコ、夫や木村佳乃が大絶賛の唐揚げをラジオで“オンライン料理”サムネイル画像
イモトアヤコ

5月20日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に、イモトアヤコがリモート出演。自宅キッチンから“オンライン料理”を披露した。

【別の記事】イモトアヤコ「ここ13年間初めて…」海外ロケに行けない現状に心境吐露

結婚を機に自炊する機会が増えたというイモトは「キッチンで私が料理している音を皆さんに伝えていきたいと思います」と趣旨を説明。そして、今回は唐揚げを作ると発表し、自身が調理する音声を交えながら、さまざまなトークを展開した。

調理中のトークで、イモトは「この唐揚げなんですけど、結構自分も好きだし」「夫の石崎さんも大好きですし」として、夫の石崎史郎氏もイモトの作った唐揚げが好きだと話した。さらに、木村佳乃の名前も挙げて「すげー褒めてくれました」と明かした。

続けて「以前(木村が)うちに来る機会があって」「全部私の手料理で、メインを唐揚げにしておもてなしをしたんですよね」と振り返り、さらに手作りのメニュー表を出したとして「食べる前に、佳乃さんが『私がなんで最後の晩餐で鶏の唐揚げっていうの知ってたの?』っていうぐらい唐揚げがすごい好きみたいで」「たまたまですけどね」と語った。

そして「とても褒めてくれましたよ」「全部食べてくれましたね。嬉しかったな~」と語り、「誰かに食べてもらって『おいしい』って言ってもらえると、すごく嬉しいですよね。そんだけでモチベーションが上がるというか」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254