イモトアヤコ「ここ13年間初めて…」海外ロケに行けない現状に心境吐露

2020.4.2 20:30

イモトアヤコ「ここ13年間初めて…」海外ロケに行けない現状に心境吐露サムネイル画像

イモトアヤコ

4月1日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に、イモトアヤコが出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で海外ロケに行けない現状を明かし、心境を吐露した。

番組冒頭、イモトは「本当に今、世の中はもうコロナの影響で、かなりの自粛ムードですけど」と切り出し、「最近昔の写真とか、撮った写真とか、海外で。見返す時間とかもかなりありまして」と話し始めた。

続けて「アフリカとかも、自分にとっては『ちょっとアフリカ行ってくるわ』ぐらいのすごく近い場所だったんですよ」「コンビニ行くぐらいの感じで、私はこの13年間いろんなところに行ってたんですけど」と説明。

さらに「行けなくなるっていう環境がここ13年間初めてで」と現状を明かし、「今まで、政情によってこの地域は行けないとか、そういうことはありましたけど、今もうどこも行けない状態じゃないですか」とコメントした。

そして「子どもたちと一緒に撮ってる写真とか、海外(の人)との写真とか見てると、この写真をもう1回撮れる日っていつなんだろうみたいなことを、ちょっとね、考えるぐらい」「世界的にも、人と人が行き来できない感じが、私は特に今まで行き来しまくってたぶん、身をもって、今の現状があまりにも非日常すぎて戸惑ってる」と心境を吐露していた。

関連画像

関連記事