マツコ・デラックス、女子高生の“あるファッション”への憧れを明かす「羨ましいなって…」

2020.5.19 20:00
マツコ・デラックス、女子高生の“あるファッション”への憧れを明かす「羨ましいなって…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

5月18日、日本テレビ系『マツコとバブル時代』にマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組で次回“女子高生”についての特集が組まれるといった話題になり、マツコに対してスタッフから「何かありますか、女子高生に思い出なんぞは?」といった質問が飛ぶ場面があった。

マツコはこの質問に「雑なフリだな!」とツッコミを入れつつ、「ただ羨ましいなってのは思ってたよね、男子高校生って、特に時代を動かしてる感じもなかったじゃない」「女子高生って言うのは1つの時代を創ったわよね」と回答。

さらに「『ルーズソックスはきてえな』とかね」と切り出すと、「あたしの場合は、こういう女装癖の人間だからさ。『なんであたしは学ランなんだろう』みたいなね。『なんであたしはミニスカートとルーズソックスじゃないのよ』みたいな、羨ましいなって思いではずっと見てたわよね」と、振り返っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254