KAT-TUN亀梨和也、事務所後輩に見せるリモートでの2つの顔とは?「無邪気に笑って…」

2020.5.20 6:10
KAT-TUN亀梨和也、事務所後輩に見せるリモートでの2つの顔とは?「無邪気に笑って…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月19日、日本テレビ系『バゲット』にA.B.C-Zの河合郁人が出演した。

【別の記事】亀梨和也、デビュー当時の苦悩明かす「コンビニさえも怖くて」

番組の中で河合は、KAT-TUNの亀梨和也がリモート通話中に見せる2つの異なる顔について説明する場面があった。

亀梨と頻繁にリモートで飲み会などを行っていると話した河合は「お酒飲みながらお話すると、亀梨くん無邪気に笑ってくれるんですよ、何言っても笑ってくれるんですよ」と、その時の様子を明かした。

一方で「なのに、リモートで筋トレするときもあるんですよ、その時は結構スパルタで…。いつものコースがあるのに、そのコースが終わった後に『はい、こっから腕立て何回!』とか」と、飲み会時との変化についても振り返っていた。

しかし、続けて他の出演者から「鬼に豹変した亀ちゃんの指導っていうのはどんな感じなんですか?」といった質問が飛ぶと、河合は「もう興奮しますよ!」と回答、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100