17歳のシンガーソングライターまつり、YouTubeでミリオンを達成した「だーりん。」をリリース

2020.5.18 21:50

17歳のシンガーソングライターまつり、YouTubeでミリオンを達成した「だーりん。」をリリースサムネイル画像

まつり

17歳のシンガーソングライターまつりがデビュー曲「だーりん。」を5月15日(金)にリリースした。

まつりは、TikTokやYouTubeをはじめとするSNSや地元山梨のライブイベントで活動する17歳のシンガーソングライター。楽曲制作を始めたばかりとは思えないクオリティーのオリジナル楽曲やカバー楽曲を披露し、デビュー前にも関わらず中高生を中心としたティーンから多くの支持を集めている。

YouTubeにて先行公開したデビュー曲「だーりん。」は、多くの中高生から共感を集め、わずか数ヶ月でミリオンを達成。恋愛真っ最中の女の子気持ちを前向きで明るい歌詞と透明感のある優しい歌声で表現している。

また、「だーりん。」のアニメーションMV(ミュージックビデオ)を同時に公開。MVでは、恋愛真っ最中の女の子の気持ち『少しでも気を引きたい、声をかけたい、触れたい。だけど勇気が出ない。』という寂しく切なく、しかし光を見いだそうと前向きに決心する女の子の想いをのせたミュージックビデオとなっている。

関連画像

関連記事

関連リンク