井川遥の“意外な素顔”に加藤浩次驚き「好感度上がってます」

2020.5.19 17:30

井川遥の“意外な素顔”に加藤浩次驚き「好感度上がってます」サムネイル画像

写真:北田理純

5月16日、TBS系『人生最高レストラン』に井川遥が出演し、“癒し系女優”の意外な素顔を明かすシーンがあった。

番組では、井川をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で井川は自身の子供が優柔不断なことについて話し、メニューが決められない時は「あと10秒、9・8・7って」とカウントダウンして急かしてしまうことを明かし笑いを誘った。

それを受けて加藤浩次は「俺なんか印象全然変わりました。結構チャキチャキしてるほうなんですね?」とコメント。井川は「そう言われますね。友達はきっとイメージって不思議だなって思ってるんじゃないですかね」と話した。

その後、井川が外食ではハイボールを必ず頼むといい、「結構飲めちゃうかも」「『ラストオーダーで』っていうと『じゃあ2つ』とか言っちゃう」と発言。加藤から「それ呑んべえのオッサンのやり口ですよ」とツッコまれた。

さらに、「汚〜い中華が。行くところありますね」と、行きつけの町中華があることも明かすと加藤は「いやもう全然(イメージと)違うわ。ちょっと今日井川さん、このオジサンな感じ好感度上がってますよ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事