キンプリ永瀬廉、外出自粛中の食生活を語る「太んのかなあと思ったら…」

2020.5.15 20:50
キンプリ永瀬廉、外出自粛中の食生活を語る「太んのかなあと思ったら…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月14日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、外出自粛中の生活について語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組冒頭、永瀬は「先週、家の中で過ごす時間が多くなったと言いましたが」と前週の発言を振り返った上で、「食生活もちょっと変わったかなあ」と切り出した。

続けて「昼過ぎに起きたりもするから、そのまま昼飯も食わんと、晩飯だけの日もあるし」と明かし、「太んのかなあと思ったら、別にそこまで太ったわけでもないから」「人とご飯食べるの好きやけどね…さすがに毎日おうちで食ってるかなあ」と語った。

また「あとね、映画観たり、アニメ観たり、それこそ『弱虫ペダル』観たりとか」「久しぶりにテレビを観たりして」「ひたすらあと掃除してるね。これ以上掃除する場所ないんちゃうかっていうぐらい掃除してるね」と語っていた。

そんな永瀬が所属するKing & Princeは、6月10日にニューシングル『Mazy Night』を発売予定。また、永瀬個人としては、主演を務める映画『弱虫ペダル』が、8月14日に公開予定となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100