関ジャニ∞村上信五、自身の“究極の夢”明かす「別荘建ててもいいし…」

2020.5.13 6:20
関ジャニ∞村上信五、自身の“究極の夢”明かす「別荘建ててもいいし…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月11日放送のフジテレビ系『関ジャニ∞クロニクルF』に出演した関ジャニ∞・村上信五が、自身の“今後やりたいこと”を語った。

【別の記事】関ジャニ村上、マツコが予想する“総資産”に「ええ数字」

番組では、メンバーがそれぞれの“今後やりたいこと”について語る場面があり、この中で、村上は「俺、無人島欲しいねん」と切り出した。

続けて「小型船舶の船の免許取ってから、気にはなってたのよ」「だから、瀬戸内海とか、和歌山のほうとか、沖縄のほうとか(島を)売ってんねん」「そういうサイトがあんねん」と説明。

これを受け、大倉忠義が「それってさ、そこを所有したら、その周りの海も自分の?」と質問すると、村上は「桟橋つけれる島とか、それはいろいろあんねん」「リゾートホテル建てていいとか」と回答した。これに、他のメンバーからは「めちゃくちゃ調べてるやん」「現実的や」という驚きの声があがった。

そして、村上は「自分の島ってなってしまったら、別荘建ててもいいし、商業施設を建ててもいいっていう」と補足を加えた上で、「究極の夢やで、それは」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100