指原莉乃、IZ*ONE矢吹奈子とのほっこりエピソードに反響「最高かよ」「可愛すぎる」

2020.5.11 17:40
指原莉乃、IZ*ONE矢吹奈子とのほっこりエピソードに反響「最高かよ」「可愛すぎる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月10日、指原莉乃がTwitterを更新。IZ*ONE・矢吹奈子とのエピソードを綴り、反響を呼んでいる。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

指原は、自身のTwitterにて「奈子に筋トレしてる動画送って~って言ったらわざわざ編集してくれて、『ここは大きく円を描くように~!』『あとちょっとだよ~!』とか後ナレまで入れて送ってくれた(号泣)」と明かし、「かわいすぎて無理(号泣) まじで涙した(号泣)」などとコメント。

この投稿に対し、ファンからは「神対応!!!」「最高かよ」「可愛すぎる」「さしなこエピ聞けて嬉しい」「ほっこり」「いい後輩だね!」といった声が寄せられていた。

そんな指原は、以前の投稿では、矢吹が日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した際の“収録ウラ話”として、「しゃべりだす勇気が出なかったけど、でも自分はさしこちゃんだって思ったら口が動いたよ ってしゃべくり収録終わりラインきたの、矢吹奈子ちゃん」「めずらしくかわいいライン」と綴っていたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254