ミキ亜生、タクシー運転手から教えられた“いいこと”に驚き「運転手さん無理です!」

2020.4.29 20:40

ミキ亜生、タクシー運転手から教えられた“いいこと”に驚き「運転手さん無理です!」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月28日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にミキ・亜生が出演し、タクシー運転手との驚きのやり取りを明かすシーンがあった。

番組中、亜生は「僕が京都が実家で、たまたま京都駅帰って実家帰ろうかなって思ってタクシー乗ったんですよね」と話を切り出した。

続けて亜生は「住所言ってしまうとちょっとバレちゃうので」「ちょっと手前のとこまで言うたんですよ」と、実家の場所がバレないように手前で降りるように指定したと説明。

そして到着寸前のタクシー運転手の“衝撃発言”があったとして、「『お兄さんにいいこと教えてあげるよ。あのね、ここ止まるでしょあなた。止まるちょっと向こう、知ってるかな?漫才師のミキの弟の…』ぐらいのタイミングで僕をパッと見はったんですよ」「その瞬間に『おっと危ない。有難うございました〜』って」と、自身の実家をバラされそうになったと話し、「無理!運転手さん無理です!僕なんで」と笑いを誘った。

関連画像

関連記事