ミキ亜生、あの“スキャンダル”の影響を告白「ダイレクトメッセージに…」

2019.4.28 18:00

ミキ亜生、あの“スキャンダル”の影響を告白「ダイレクトメッセージに…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月25日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演したミキ・亜生が週刊誌で報じられたニュースの影響について語った。

番組では、現在活躍している若手芸人10組が登場し、様々なトークを展開した。その中で、仲の良い芸人について話題が及ぶと、ダウンタウン・浜田雅功が「ミキはガンバレルーヤと仲が良い?」と話を振った。

これに昴生が「仲良いですし、なんやったらもう『FRIDAY』撮られてますからね」とガンバレルーヤと4人で食事に行った際、写真を撮られたとして“ダブルデート疑惑”が週刊誌に取り上げられたことについて切り出した。

すると、実際に週刊誌に掲載された記事が紹介され、撮られた写真の中でよしこと亜生が手を繋いでいたことにスタジオでは笑い声が上がった。亜生は「ちょっと待ってください。付き合ってないです」と焦ったように否定したが、昴生は「わかってるわ!」とツッコミを入れ、他の芸人たちも「誰も興味なかったよ」とコメント。

しかし亜生は「でもホンマ、この件があってから僕のインスタのダイレクトメッセージに髪の毛がセンター分けで顔シワシワの女の子からすごいメッセージ来るようになった」とSNSによしこと似ている特徴の女性からメッセージが送られて来るようになったと明かし、笑いを誘った。

関連画像

関連記事