ディーン・フジオカ、娘の将来の反抗期を心配?「ヒヤヒヤしますね」

2020.4.27 17:50
ディーン・フジオカ、娘の将来の反抗期を心配?「ヒヤヒヤしますね」サムネイル画像
ディーン・フジオカ

4月25日放送のJ-WAVE『ROPPONGI PASSION PIT』に、ディーン・フジオカが出演した。

【別の記事】ディーン・フジオカ、国際結婚の悩み告白も、結婚に対する姿勢が「素敵すぎる」の声

今回番組には、放送作家で格闘家の大井洋一氏が登場し、ディーンらとさまざまなトークを展開。この中で、大井氏が、自身の中学2年生の娘が反抗期であり、気を使いながら接していると打ち明ける場面があった。

これを受け、ディーンは「娘を持ってる父親なんか…自分も、娘がどのぐらいのタイミングになったら、この感じじゃなくなっちゃうのかなって、ヒヤヒヤしますね」として、娘の反抗期に対する複雑な心境を覗かせた。

すると、大井氏は「今、大事にしてください」「俺もあの時が永遠に続くと思ってましたから」とアドバイスを送り、これにディーンは笑い声をあげて「ですよね」とコメントしていた。

なお、インドネシア国籍を持つ夫人と結婚したディーンは、2014年に双子、2017年には第3子をもうけている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254