藤本敏史、元妻との現在の関係性に言及「紙切れ1枚のことやねんけど…」

2020.4.26 18:00
藤本敏史、元妻との現在の関係性に言及「紙切れ1枚のことやねんけど…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月23日、日本テレビ系『笑神様は突然に…』にFUJIWARA・藤本敏史が出演した。

【別の記事】千原ジュニア、藤本敏史の離婚報告で「3万円超え」したある代金とは?「フジモンに払ってもらう」

番組の中で「(元の妻と)やりとりされてるんですか?」といった質問を投げかけられた藤本は「娘の学校の送り迎えをやってるから、その時に顔合わせるよね」と元妻・木下優樹菜との関係性について言及する場面があった。

さらに他の出演者から「LINEのアイコンって、まだ奥さんと子供…」と、現在もLINEのアイコンが元妻と子供の写真ということが明かされるも、藤本は「仲悪いわけじゃないのよ、別に」と回答。

こういった藤本の言葉を受け、周囲から「じゃあなんで離婚しちゃうの?」と聞かれると、藤本は「いろいろあるねん」と答えて普通に現在も話していると説明。しかし「これがまた籍戻すってなったら、またこれで、紙切れ1枚のことやねんけど、これでまた何かおかしくなったりするねん」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100