藤井流星、中島健人はプライベートでも“王子様オーラ”全開?「何の変装もなく…」

2020.4.22 17:30
藤井流星、中島健人はプライベートでも“王子様オーラ”全開?「何の変装もなく…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月20日放送の日本テレビ系『バゲット』に出演したジャニーズWEST・藤井流星が、Sexy Zone・中島健人とのエピソードを語った。

【別の記事】ジャニーズWEST・藤井流星、ライバルはHey! Say! JUMP山田涼介と明かすも「このグループじゃ…」

番組の中で、藤井は「テレビ局で、ケンティーとね、すれ違ったんですよ」と切り出し、「『おはよう』って言うじゃないですか」「すれ違ってちょっとした時に、ポンポンって肩叩かれて『髪切った?似合ってる』って言って、去っていったんですよ」「その一言だけ言われて」と明かした。

これを受け、他の出演者が「確認なんですけど、それはカメラが回ってる回ってない、どっちなんですか?」と尋ねると、藤井は「回ってないんです」と答え、「俺、その場に15秒ぐらい立ち尽くしましたもん」「女子なんかな?って思いました。今の自分が」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

また、藤井は「代官山で1回ランチした時も、何の変装もなく、中島健人!って感じで立ってましたね」「銀髪にサングラスで、ロングコートで」と明かし、中島が腕を組んでいる様子を再現。これに、他の出演者は「さすがですね」「普段から王子様オーラキラキラ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254