ジャニーズWEST・藤井流星、ライバルはHey! Say! JUMP山田涼介と明かすも「このグループじゃ…」

2019.4.16 20:50

ジャニーズWEST・藤井流星、ライバルはHey! Say! JUMP山田涼介と明かすも「このグループじゃ…」サムネイル画像

4月15日に放送された日本テレビ系『深イイ×しゃべくり』にジャニーズWESTが出演した。

ゲストとして出演したジャニーズWESTは、自らを「崖っぷちアイドル」と自称する。その理由について尋ねられると、小瀧望は「僕らもうデビューして丸5周年になるんですけど、ゲストで来てたキンプリ(King & Prince)、あいつらが去年にデビューしたんですけど、すごい勢いでぶち抜かれてるんですよ」と明かした。

続けて、藤井流星はKing & Princeのデビューシングルが、ジャニーズWESTのデビューシングルの倍のセールスを記録していることを説明し、小瀧は「信じたくないですよ。信じたくないですけど、数字が物語ってる」とコメントして、スタジオの笑いを誘った。

また、藤井は、ジャニーズWESTのライバルは誰なのかと質問を受けると、「やっぱ同世代で言ったらHey! Say! JUMPじゃないですか」と名前を挙げ、「トップアイドル山田涼介、すごいなあと思いますけどね」とコメント。

加えて、藤井は「意識しますけど…意識した時期もありましたけど」と暗に諦めの心境を覗かせ、出演者から「あきらめるな!」とツッコミを受けた。さらに、藤井は「いやいやいや、このグループじゃムリだって思いますね」と自信の無さを覗かせて、再びスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事