NEWS
PICKUP
RANKING

西島秀俊、綾瀬はるかの撮影での“闇練”を明かす「俺を油断させといて…」

2020.4.21 17:30

4月17日深夜放送の日本テレビ系『夜バゲット』に、西島秀俊と綾瀬はるかがVTR出演した。

【別の記事】西島秀俊、妻役の綾瀬はるかとの撮影ウラ話明かす「お互い相手のせいに…」

VTRでは、劇場版『奥様は、取り扱い注意』に出演する西島と綾瀬へのインタビューが行われた。この中で、同作品のアクションシーンについて、西島が綾瀬に「ものすごい稽古してたもんね。こっそりね」と投げかけると、綾瀬は「いやいや…闇練?」と返したが、続けて「言わないでもらっていいですか」とコメントし、西島は笑い声をあげた。

さらに、西島は「闇練すんのやめてくださいね」「“私、全然やってないから”みたいなふりをして、撮影後にこっそり内緒でやるのやめてください」「俺を油断させといて…」などとコメントし、綾瀬は笑いながら「(アクションの)量が多かったんですよ」と返していた。

なお、2人が出演する劇場版『奥様は、取り扱い注意』は、6月5日に公開予定。同作品で2人は夫婦役を演じ、綾瀬は元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦、西島は実は現役の公安警察であり、妻を監視する優しい夫の役を演じる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254