アレクサンダー、妻・川崎希の入院で子育てに奮闘の日々綴る「4時半起きは反則…」

2020.4.17 20:30

アレクサンダー、妻・川崎希の入院で子育てに奮闘の日々綴る「4時半起きは反則…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月6日に婦人科系の病で入院したことを報告した、元AKB48の川崎希。その夫、アレクサンダーが自宅で子育てに奮闘する様子をブログで綴っている。

アレクは、川崎が入院を報告した同日に「のんちゃん今日から入院になってしまいました。」とブログを更新しつつ、「のんちゃんいないの寂しいな なんか 変な感じだな のんちゃん安静にしないとな お家よりも安静にするためにね」と妻に対する心境を吐露。

現在、夫妻には2歳の息子がおり、アレクは川崎の入院から10日程経った4月17日には「好き嫌いが多いんだよな」といったタイトルでブログを更新して、好き嫌いが多いという息子にうどんやハンバーグなどの食事を用意する姿を見せたり、16日には「4時半起きは反則だよ」といったタイトルで、早朝に子供に起こされてしまったことを報告するなど、子育てに奮闘する様子を、自身と子供の写真と共に公開していた。

また、その一方で入院中の川崎に荷物を届けたり、TV通話をしているという内容も投稿。17日には「のんちゃん心配だな」というタイトルでブログを更新すると、息子に会えないストレスで夜に歯ぎしりをしてしまうという川崎を心配する様子を見せていた。

川崎も自身のブログを更新しており、17日にはアレクから送られたと思われる息子の写真と共に「アレクにずっとべったりだな〜」と綴り、自身が入院している間の夫と息子の様子について触れていた。

関連画像

関連記事

関連リンク