川崎希・アレク夫妻、息子の0歳最後の日はファーストクラス&リムジン

2018.8.28 17:52

川崎希・アレク夫妻、息子の0歳最後の日はファーストクラス&リムジンサムネイル画像

川崎希

元AKB48の川崎希が28日、自身のブログで息子の誕生日をお祝いする様子を投稿した。

川崎は、自身のブログを「ファーストクラス」というタイトルで更新し、夫のアレクサンダーと2017年8月29日に誕生した第1子となる長男と沖縄に向かう機内での写真を公開した。

そして「飛行機に乗ったよ〜 赤ちゃんおちびーぬの誕生日記念にファーストクラスにしてみた 私もアレクも初ファーストクラスでそわそわ」と、“おちびーぬ”と呼んでいる長男の誕生日を沖縄で祝うと明かした。

さらに、アレクサンダーも自身のブログに「ふかふかだぜ やべーな 俺の疲れきった身体を癒してくれる おちびーぬの誕生日だからね ファーストにしちゃった」と機内を楽しんでいる様子を綴った。

また、アレクサンダーはその後もブログを更新し、「おちびーぬ 最後の0歳の日」とコメントを添え、到着した那覇空港にリムジンが迎えに来たことや、オーシャンビューのホテルに宿泊することなど、家族旅行について投稿している。

川崎は先日、出演したテレビ番組で長男の名前を「景寅(かげとら)」だと公表し、その後ブログで「今月で1才のお誕生日になるタイミングで発表をすることにしました」と綴っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク