藤田ニコル、美肌を保つ上で“1番大切”だと思うこと明かす「キュンキュンしてこう」

2020.4.17 20:10
藤田ニコル、美肌を保つ上で“1番大切”だと思うこと明かす「キュンキュンしてこう」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月16日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、“美肌の秘訣”について語った。

【別の記事】藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」

番組では、ゲスト出演した動画クリエイターのkemioが、藤田に対して「すごい肌キレイじゃないですか?洗顔、何使ってるのかなって」と質問する場面があった。これに対し、藤田は「昨日メイクしたまま寝たよ」「クリニック全然最近行ってないなあ」と答え、特別に気を遣っていないことをうかがわせた。

一方で「自然とやっちゃってるのかもしれない」「10年間モデルのお仕事やってるから、染みついてるんだと思う」として、スキンケアが自然に身についているとコメント。さらに「こだわりの洗顔とかない」「あ、でも定期的に(洗顔料を)変えてるかもしれない。ずっと同じもの使わないかも」などと語った。

そして「あと恋愛したほうがいいかもね、常に」とつけ加え、「キュンキュンしてこう、毎日」「1番大切だと思うよ」「毎日1キュンね。1キュンしてこう」として、日常的にときめきを感じることが大切だとアドバイスを送っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100