指原莉乃、浮気グセを告白した元アイドルに直球アドバイス「やめたほうがいい」

2020.4.15 20:10
指原莉乃、浮気グセを告白した元アイドルに直球アドバイス「やめたほうがいい」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月14日放送のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演した指原莉乃が、元アイドルの女性にアドバイスを送る場面があった。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では“恋する男女のお悩み相談室”と題し、指原ら出演者がさまざまなトークを展開。この企画に登場した21歳の元アイドル・藍夏は、“交際中の彼氏がいるのに元カレと浮気してしまう”という悩みを打ち明けた。

この悩みに対し、指原は「元アイドルで、せっかくこんな顔も可愛くって、なのに、こうやって『なんか相談ありませんか?』って言われて『元カレと浮気しちゃうんです』って言って(番組に)出てくるっていう、それをまずやめたほうがいい」とアドバイスを送った。

続けて「もっと幸せになる方法いっぱいある気がする」「絶対に幸せになる資格があるから…自分がどんどん傷つくだけな気がする、いろんなことで」とコメント。さらに「これで絶対彼氏とケンカになっちゃったら嫌じゃない?」と、今回の放送を見た彼氏とケンカになるのでないかと問いかけた。

これに、藍夏が「(彼氏に)言いました」「『こういう話するんだけど』って言って(彼氏が)『いいじゃん、行ってきな。頑張ってきな』って言って、今ここにいます」と答えると、指原は「そんな彼がいるなら、なおさらそれだけで充分じゃない?」「仕事に協力してくれるっていう彼がいるって」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100