ファーストサマーウイカ、ゲームの影響でドハマり?した俳優とは「いつかお会いしたい」

2020.4.15 6:10
ファーストサマーウイカ、ゲームの影響でドハマり?した俳優とは「いつかお会いしたい」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

4月13日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演したファーストサマーウイカが、安田顕について語る場面があった。

【別の記事】千鳥・大悟への気持ちを告白した“ある人物”に反響「めちゃくちゃ分かる」「キュンときた」

番組では、ファーストサマーウイカが最近熱中しているというPS4用ゲームソフト『龍が如く7 光と闇の行方』についてのトークが展開される場面があった。さらに、同ゲーム内で、ホームレスの“ナンバ”というキャラクターを演じている安田も話題にあがった。

ファーストサマーウイカは「若干やっぱり、ちょっとヤスケンさんガチになりつつあって」「今日もヤスケンさんが出てるCM集とか見ちゃったし」「ちょっとリアコの匂いしてきたなっていうのはあるんですけど」として、ゲームの影響で、安田本人も好きになってきたことを告白。

そして「若手俳優の沼にはまるとかじゃなくて、中堅の俳優に沼るっていうのは、ちょっとドキドキしていいですよね」と話し、「いつかお会いしたいんですよ、安田さんに」「でも、ガチ恋だから喋れないな」「オタクになっちゃうんだよなぁ」と笑い交じりにコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254