藤田ニコル「病む時間って超無駄」“ハッピー人間”になったきっかけ明かす

2020.4.11 18:45
藤田ニコル「病む時間って超無駄」“ハッピー人間”になったきっかけ明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月9日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、“整形後”を自撮り加工アプリでチェック?「こうなるんだ…」

番組内で藤田は、「最近病むのやめたんだ」と、自身のメンタル面について切り出した。

続けて「友達と飲んでる時話してて『病むってさ、人に迷惑もかけるし、自分も落ちるし、めちゃくちゃ意味ないことじゃない?』って言われて」「たしかにな~って思って、なんでそんな簡単なことに気づかなかったんだろうって」と、友人からの言葉がきっかけで考えが変わった様子をみせた。

そして「その病む時間って超無駄だなって、いきなりハッピー人間になっちゃったの」と、ポジティブな考えになったと明かし、「単純な一言なのに『たしかに』って思って、病むのやめちゃった」「病んでもなんにもいいことなかった」と、ネガティブだった時期を振り返っていた。

また、藤田は「精神的におかしくなっちゃってるなとか、いつもと違う考え方してる、落ちてる時はだいたい満月なの」「これ言ったらいつもバカにされんだけど、うち本当に月のカレンダーのアプリ入れてるから」と、アプリを使用しているとも明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254