藤田ニコル、“整形後”を自撮り加工アプリでチェック?「こうなるんだ…」

2020.2.18 6:00
藤田ニコル、“整形後”を自撮り加工アプリでチェック?「こうなるんだ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月15日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、容姿の自己評価が低くなったきっかけ明かす「テレビ初めて出たら…」

番組では、利用期間に応じて料金を支払う“サブスクリプションサービス”についての話題になり、この中で、よくサブスクリプションサービスを利用するという藤田は、自撮り写真の加工アプリを使っているとして、「いつもそれで自撮りして、自分の嫌なところ…」「私の場合だとほうれい線をそれで消してるんですけど、それは月額かかりますね」と明かした。

この話題から転じて、整形について話が及ぶと、藤田は「今やるんだとしたら、ほうれい線消すでしょ」「目頭をちょっと1~2ミリ切って鼻を高くしたら、めちゃくちゃ美人になる」とコメント。

さらに「自分で(加工アプリを使って)ちょんちょんちょんって動かして、やってる。たまに。あ、こうなるんだ…って」「それでみんな整形のイメージするの、けっこう」と話し、「写真見して『こうしてください』って」「自分で加工して最近は持ってくらしいです」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254