指原莉乃、ブラマヨ小杉が明かした“デート願望”をバッサリ?「無理ですよ」

2020.4.12 15:00
指原莉乃、ブラマヨ小杉が明かした“デート願望”をバッサリ?「無理ですよ」サムネイル画像
(c)AbemaTV

4月7日、AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」にて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

今回の放送では、“サイテー男たちとリアルデートをしたい”という視聴者を募集。「サイテー男と番組視聴者のリアルデートSP」と題して、さまざまな“サイテー男”たちと、番組視聴者の女子高生や女子大生のリアルなデートの模様がVTRで放送された。

VTRの中で、出演者たちが“制服デート”をしていることを受け、ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「俺もやりたい」と“制服デート”願望を告白。これに、指原莉乃が「無理ですよ」と笑いながら止めると、小杉は「高校が私服やったから、学生服でデートしたことない」と明かし、「いつ行く?」と指原を“制服デート”に誘った。

しかし、突然の誘いに、指原はすぐさま「行かないですよ!」と全力で拒否し、さらに「誰が嬉しいんですか」とツッコミを入れて、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100