キンプリ永瀬廉、結婚相手にしてほしいこと語る「一緒に上達したいね」

2020.4.10 20:10
キンプリ永瀬廉、結婚相手にしてほしいこと語る「一緒に上達したいね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月9日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演した。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、“料理の腕前”についてのトークが展開された。この中で、永瀬は、自身の料理の失敗談を振り返りつつ「一生料理せんかなって思うわ」「自炊をする価値が見出せんくなってきて」などとコメント。

その上で「将来、結婚する人には料理してほしいのよ。俺がこんなやから」と切り出し、「で『こらこら、こういう時はこうするんだよ』って言いながら、料理上手くなりたい」「一緒に上達したいね」と、理想を明かしていた。

そんな永瀬は、以前の同番組での放送では、“女性の呼び方”について、最初は「ちゃん」付けで呼ぶと明かした上で「しゃべってていけるな~思ったらもう勝手に呼び捨てで呼んじゃう」「年上でもね」などと語っていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254