マツコ、スタッフから要求されがちなこと明かす「IKKOさん的な…」

2020.4.10 6:00
マツコ、スタッフから要求されがちなこと明かす「IKKOさん的な…」サムネイル画像
マツコ・デラックス

4月8日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演したマツコ・デラックスが、スタッフの“ある要求”に怒りを覗かせる場面があった。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

今回、番組では「大阪府民人生相談SP」と題し、関ジャニ∞・横山裕など、大阪出身のさまざまな芸能人が出演し、トークを展開。この中で、横山が「東京の方が関西人を下に見てるなって感じる瞬間が多々あるんすけど」と切り出す場面があった。

横山は「スタッフさんの打ち合わせの時に、いちいち僕らに関西弁で説明してくる時あるんすよ」と話し、「例えば『ここは“なんでやねん!”ってリアクションもらっていいですか』とか」「いや俺、関西弁じゃなくても通じるから!ってめちゃイラッとするんすよ」と不満を明かした。

すると、マツコは「それはね、スタッフ全員バカだからなのよ」と指摘し、「例えばさ、あたしらにもさ、最後『ね』の後『~』を要求するのよ。IKKOさん的なさ」「そうなのよ~!とか言わせようとすんのよ、あいつらって」「関西弁だからじゃないの。あいつらがバカなの」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254