乃木坂46秋元真夏、自分でも顔が「すごい似てる」と思う男性芸人とは?

2020.4.10 6:30
乃木坂46秋元真夏、自分でも顔が「すごい似てる」と思う男性芸人とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月8日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・秋元真夏と新内眞衣が出演した。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、白石麻衣の卒業に心境吐露「当たり前じゃないんだな…」

番組では、2人が『ドラえもん』のオープニングテーマについてトークを展開する場面があった。この流れで、秋元は、自身の顔が大山のぶ代に似ていると言われるとして「“秋元真夏 似てる”で調べると、たまに出てくるんですよね」と切り出した。

続けて、銀シャリ・鰻和弘や、キャラクターの“ニャンちゅう”に似ていると言われることもあると説明。さらに、鰻に関しては「ほぼお兄ちゃんぐらい」「私、弟、鰻さんって3人並んだら3兄弟」とコメントし、これに新内は「確かに!」「人類を10種類に分けたら、大山のぶ代さんと秋元真夏さんと鰻さんは(同じ種類に)入る」と納得した。

そして、秋元は鰻について「どっかで繋がってるんじゃないかって…親戚とかね」「いないけど、鰻さんっていう苗字の人。でもすごい(顔が)似てると思う」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254