「もう逃げられねぇ」嵐・大野智、10年越しに亀梨和也にプレゼントしたものとは?

2020.4.6 20:10

「もう逃げられねぇ」嵐・大野智、10年越しに亀梨和也にプレゼントしたものとは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月4日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・大野智とKAT-TUN・亀梨和也が出演した。

番組では亀梨をゲストに迎えトークを展開。その中で亀梨は、“感動的な事件”として、「2011年、10年越しに大野が約束を果たしてくれる」と紹介された。

亀梨はデビュー前、嵐のライブツアーでは大野の早着替えや演出のサポートを担当していたと当時を振り返り、「たまたま自分が誕生日近いみたいな話になって『あぁ、おめでとう』『なんか欲しいものあるの?』って言ってくれて。『じゃあ大野くんが描いてくれた絵が欲しいです』みたいな」といい、大野もそれを快諾してくれたと話すも、しばらくそのプレゼントが貰えることはなかったと明かした。

そして亀梨は「で、ある程度年齢がいった時に『大野くん、僕誕生日のプレゼント描いてくれるって約束してもらったんですけど覚えてます?』っていったら『覚えてる!』って言ってくださって」とし、最初の約束から10年後、大野が本当に亀梨の肖像画を描いて贈ってくれたと話した。

亀梨は「めちゃくちゃ凄い絵が届いたんですよ」「家宝ですね」とコメント。出演者から「10年経ってなぜ描こうと思ったんですか?」と」聞かれた大野は「いや、もう逃げられねぇなと」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事