嵐・大野智、メンバーへの“借金”とその理由を明かす「足りなかった…」

2019.12.27 20:40
嵐・大野智、メンバーへの“借金”とその理由を明かす「足りなかった…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月27日、日本テレビ系『ZIP!』に嵐の相葉雅紀と大野智が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井、メンバーとの食事に使われる”嵐システム”を告白

番組の中で“今だから言える反省エピソード”として大野が「大阪でライブをやっていて、バックの(ジャニーズ)Jr.の子にお年玉を僕あげたんですよ。お正月だったから」と切り出すシーンがあった。

大野は続けて「その時に、お年玉が足りなかった。それで松潤に借りたんですよ」と松本潤の名前を出すと、「10万」と借りた額を明かしてスタジオを驚かせた。さらに「それでも足りなくて、1万円足りなかった」と話すと、相葉から1万円を借りたことを説明。

その後「後日、松潤に10万渡して、(全部)返したもんだと思ってた」「ちょっと前に(思い出して)、『俺、相葉ちゃんに1万返してないや…』」と振り返ると、相葉は「10万円返して1万円返さないなんておかしいよね?」とツッコミを入れ、大野は「それでもまだ返してない」と明かして周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254