HKT48・村重杏奈、指原莉乃“さしマーケット”の存在を明かす「事務所にダンボールで…」

2020.4.3 20:00
HKT48・村重杏奈、指原莉乃“さしマーケット”の存在を明かす「事務所にダンボールで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月2日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、HKT48の村重杏奈が出演した。

【別の記事】指原莉乃、ライブ配信の“投げ銭”収入に言及「お小遣い程度に…」

番組内では『スターの私服』として、出演者らの私服を金額別にランキング形式で紹介する企画を放送。この中で村重は、身につけた私服の合計金額が11万6,000円だと紹介された。

これに村重は「全身ゴリゴリのハイブランドなんですよ」と、GUCCI、MIU MIU、Saint Laurentなどのブランド品を身に着けていると話し、「全部、先輩の指原莉乃さんからのおさがりなんですよ」と、指原莉乃からの貰い物なのだと明かした。

そして「さしさん(指原)が着てるハイブランドを『これ予約!』って言ったら、さしさんが3ヶ月後とかに事務所にダンボールで送ってくれるんです」「それ“さしマーケット”って言って、後輩みんなで欲しいもの取っていくんです」と、指原が後輩らにハイブランド品のおさがりをプレゼントしてくれると話すと、周囲からは感心したような声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254